【℃曜日のハニパイ】

疲れていても目が覚める。早速時差ボケと戦ってま〜す。
昨晩は、溜まった洗濯物の半分を片付けたら一気に睡魔に飲み込まれ爆死。
本日は、IMAホールのチケットがあったので早めに移動中。
光が丘で昼食と買い物(カード入れ)したいな。
カード入れは、財布と一緒だと財布がデブになるので検討中。
急いで家でたら本忘れた。電車の中ですることない。(笑)
そう言えば今回も出張で持っていった本とだいぶくたびれたスーツを処分してきた。
これを始めると帰路路が楽になる。and 思いっきりよく処分できる。
今晩は、焼き鳥食べたい!と地味に言ってみました。
明日は、溜まった仕事を御片付けですかね。
 
从・ゥ・从 ; なんか本当に地味ね。みんな忙しいなら付き合おうか?
ハニパイ ; 別の意味で嬉しい。
从・ゥ・从 ; でも光が丘?
ハニパイ ;ギャフン!