【やっぱり木曜日だねハニパイ】
 みなさん!偶然とは、怖いものです。
 昨晩新人公演のDVDを見ていた時「ピンポーンお届け物です」で引き取りに出たんですが
 予想もしてなかった物が届きました。
 中身は ハローデイズとキューティーランドのDVDですが まあ頼んでいたものが届くのはあたりまえですが
 なにも新人公演を見ているときに。。。
 #マークが付いていないか 確認しましたよ。 
 今晩でも早く帰れたら℃-uteまのえりちゃんを見たいと思っています。
     
 从・ゥ・从 ; 呼んだ???
 HoneyPie ; いつも会いたいと思っているよ。(汗)
         
【フォエラ】
 昨晩1/3を早速投票しました。 イベントに行きたいよ〜〜〜。
 残りは ぎりぎりにならないように計画的に投票しないと。
 でも1時間も掛かるんですね。
     
横浜アリーナ 募集】
 1/31(土)夜 一般席 2舞美
 2/1 (日)昼 一般席 2舞美
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。