【キューティー観光社 業務連絡 3】
 本日、FAXし 電話で着信を確認しました。
  *KYさんお手数をお掛けしました。
 その際 8人部屋を依頼しましたが 今回はそのような部屋が無くて無理とのこと。
 そこで急遽 4人x2部屋にて依頼を変更
 申し訳けないですが +¥2000/人になってしまいます。
 ただもし部屋を見つけたらお願いしますと言ってあります。
 でもかたくなに無いですと言っていたので難しいでしょうね。
           
 从・ゥ・从 ; 夜は片方の部屋で宴会するしかないね。 
 HoneyPie ; アドバイスありがと。
 从・ゥ・从 ; 部屋割りはどうするの?
 HoneyPie ; そうだね。。。これから話し合いかな? 舞美ちゃんはどうするの?
 从・ゥ・从 ; 禁煙ルームがいいな or 舞美部屋を作る?(これだと人数上無理だな)
 HoneyPie ; そうだよね。(汗)