【ハニパイの日曜日】

こんにちは。今週は、送別会が多く 体ボロボロでしたが 睡眠を充分とり サウナ行ったら復活しました。
さて 青封筒も届き 早速舞美ちゃんパネルを申し込みしました。
あとフォエラ新曲イベントの申し込みも完了。
あとホテルのキャンセルして返金。
あと春ツアーの申し込みをどうするか?当選祭りも困るし 検討しなきゃね。

从・ゥ・从 ; キャッキャッ!!!(嬉しくて言葉にならない)
HoneyPie; あとしゅごキャラエッグ予約 ぶつぶつ
从・ゥ・从 ; そうだよー (まだどういう意味か気がついてない)
     
【DVD鑑賞】
 今回の真野ちゃん応援企画のHelloDays
 真野ちゃんも本当に可愛いのですが 応援に来たのに
 持って行ってしまった舞美ちゃん
 DVDで改めて見ても あのコメントは、本当に芸術的に舞美ちゃんですな。 笑
 このあたりが舞美ちゃん人気なんだろうなあ。(しみじみ)
        
 从・ゥ・从 ; そんなに褒めないでね。 ぽりぽり(頭かいてる)
          
【日本作詞大賞】
 本当に生放送?と思えるほど しっかり歌えていたよ。
 初めて歌った「負けないで」、歌いこんでいる「江戸の手毬歌Ⅱ」
 これから何度もDVDを見るんだろうなあ。 
        
【青封筒】
 1.℃-ute春ツアー ; 大阪以外は、全てエントリーしたいかな。近々打ち合わせ必要ですね。
             これだけ多いと当選祭りは、大変だ。
 2.パネル     ; 先ほども書きましたが 迷い無く申し込み完了。
             いままでパネルは、自重してきましたが、これは自重できない。
             ハニパイ家の宝となるでしょう。
 3.Berryzハワイ  ; ベリ闘士の苦悩が伝わってきます。
             ℃-ute騎士団もいずれ悩むんだろうなぁ。
 特に1と2を合わせると数万円。
 勢いで申し込むの出来ますが、自重するのも勇気。
 ただ今の時間は、戻って来ない。悩ましい限りです。