【師走に入ったよハニパイ】
 いよいよ今年も最後の月に突入ですね。
 さあ忘年会の準備ですね。 12/20(土)が有力なんですよね?
 たぶん Buonoーリング、レッド、ピザなのかな?
 昨日できなかった(イベント日を知らなかったので昨晩確認)しゅごきゃらエッグ!の予約かな?
 帰りにTSUTA○Aに寄って見よう。
 さて何枚行くかな? あるだけ?
    
 从・ゥ・从 ; がんばってたくさん買ってね!(お姉さんとしてエッグ応援)
 HoneyPie ; は〜〜〜い(#マークで止められると期待したのに・・・)
 从・ゥ・从 ; みんな可愛いよね!
 HoneyPie ; そうだよね。(勢いが鈍った)
 从・ゥ・从 ; さあ今日もがんばろう!(一枚上手であった)
     
【変な夢】
 実は 昨晩嫌な夢見ました。
 過去最高の購入をしたFOREVER LOVEのイベントを全落。
 で界隈の皆は いつも通りの当選なんです。
 その全落の不安が夢に出てくるなんて。
 なんて気の弱いハニパイなんだ!
    
 从・ゥ・从 ; ・・・ (無言で通り過ぎた)
 HoneyPie ; 舞美ちゃ〜〜〜ん(叫んで見ました)
   
横浜アリーナ 募集】
 1/31(土)夜 一般席 2舞美
 2/1 (日)昼 一般席 2舞美
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。