ゲキハロ
 稽古が進んでいるようです。
 相変わらず 仲良しなグループですね。
 早く会いたいな〜〜〜〜 舞美ちゃん!!!
      
【ゲキエツ】
 明日は どなたが参加かな?
  かしましさん、Hirositeさん、はっするnさん、ハニパイの4名?
 終わったら飲みましょう!
      
【HoneyPie】
 今月は 会社の締めの月です。
 Orderが思わしくなく昨夜は、副社長から必達の大号令が飛びました。
 私の部署は 昨晩夜中まで続いた積み上げで達成が見えてきました。
 残り2部署は かなり難しいとの情報が夜中に飛び込んできました。
 6/8に御前会議があるため それまでは生きた心地がしません。
 それが終わったら ゲキハロに向け全開で行きますよ!!!
      
 今夜は 前社長との会食です。
 なんか単なる飲み会のような気もするし。
 でもいつ転職の機会が来るか解かりませんので
 広めに交友関係は作っておきたいですからね。