从・ゥ・从 ; みんな仲良しなの。
 HoneyPie  ; ん〜 よくわかるよ。
 从´∇`从 ; HoneyPieさんが 誰を見てるかな?
 HoneyPie  ; 痛いところ質問してくるね。
 从・ゥ・从 ; 最近ちなちな言っているし。。。
 从´∇`从 ; 舞美写真集と寝ているという噂あるし。。。
 HoneyPie  ; やっぱり2人揃っての写真を載せたのが失敗でした。 
        
【昨夜のゲキエツ報告】
 場所 ; 味のある劇場でした。
       本音 ; 駅から近いのによく今まで生き延びていると感心させられました。
 劇  ; 初めてこのような劇を見たのは初めて。
       正直あまり良くわからなかった。ごめんなさい。
 主役ナッキーストライク ; 
      舞台の最上部でいきなりビオラを手に登場。
      弾いているうちに暗転。 
      がんばってましたよ!
                 
 放課後 ; hirositeさん、かしましさんと共にハッスルn邸に乱入。
       はっするnさん突然失礼しました。
       
【HoneyPie状況報告】
 金曜日に前社長と会食。
 食事をご馳走するからの甘い言葉に乗せられ行ったところ ある会社の社長が同席。
 はやい話 転職の誘いでした。
 前社長同席の為 今の私の会社での状況も把握しており 
 またまた そこで甘い誘いでした。
 将来を考え 考えることにしました。
 将来とは、今の自分には出来るだけ永く勤めるには どちらが良いか?悩みどころですね。
  知名度、社会的信用度、収入、ロケーション、顧客、人柄、人間関係、
 でも間違いないのは 今まで以上に英語力が必須になってくることです。
 困りました。