HoneyPie    ; ちなちな!!!15歳お誕生日おめでとう!!!!
从´∇`从  ; HoneyPieさんありがとう。
HoneyPie   ; 8月のコンサートまで会えないけどがんばってね。
从#・ゥ・从 ; 何か やけに力はいってない?
HoneyPie    ; 2人仲良く15歳だね!
从#・ゥ・从 ; 質問に答えてない。


待ちに待ってた夏休み。海の見える別荘でわたしたちだけの共同生活が始まる!」・・はずだったのに「別荘に勝手に遊びに来てしまったバカおじさんたち」と一緒にパチリ。
後列左から土屋雄さん、池田稔さん、中神一保さん、内田健介さん。全開のアホらしさとひとかけらの哀愁に、乞うご期待です。
      
この前振りにすっごい想像!!!
バカおじさんたちとは、俺を含む℃騎士団界隈だったりして。
早く見たいよ。
舞美ちゃんがんばってね。
     
【レス】
 >えっつんさん ; 卒業後音楽活動する傍ら あのような劇団活動に敬服します。 これからもがんばってくださいね。
        
【HoneyPie】
 100人イベントのはがきが来ませんでした。
 解かってはいながら 淋しいです。
        
℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜
●7/31(火)横浜BLITZ
●8/5(日)札幌STVホール
●8/9(木)名古屋ダイアモンドホール
●8/13(月)福岡国際会議場メインホール
●8/18(土)高松DIME
●8/19(日)広島クラブクアトロ
●8/21(火)なんばHatch
     
ん〜〜〜 平日は厳しいな。
候補
 1.札幌 前日土曜日から乗り込んで観光でもいいな。
      北海道には 生まれて一度も行ったこと無いので。
      それで6日を休む。休暇を取れば大丈夫かも。 
 3.福岡、名古屋 夏休み時期なので休みが取りやすいかも。。。  
一人は淋しいので 暫く検討しま〜〜〜す。