GAKI   ; 今度写真集絶対買うことになる。(きっぱり)
HoneyPie ; そんなに力まなくても買うよ。がきさん
GAKI  ; 満足。
HoneyPie ; 最近いろんな所に出没してない?
GAKI  ; そんなことない。(歯切れが悪い)
          

HoneyPie ; なんて可愛いんだ!!!
从#・ゥ・从 ; 最近写真少なくない?
HoneyPie ; 忙しくってなかなかスキャン出来なくて。。(言い訳)
从´∇`从 ; HoneyPieさんありがとう。
HoneyPie  ; こんな時に出てこなくていいよ。
从#・ゥ・从 ; 怒りモード全開。(フットサルのボール蹴っている)
HoneyPie  ; 俺は舞美ちゃんだけだからね。
      
【HoneyPie News】
1)どうも忙しくって。。。なかなか巡回もできない。
  が どうやら金曜日とやらで えらいことになっているようだ。
  綺麗な方なので 大変残念です。
  明日のhirositeさんのレポ待ちです。
      
2)本日 車が修理から戻ってきます。(今夜引取りです)
  エンジン、エアコンガス どうやら治ったようです。
  最初に乗せるのは、舞美ちゃんです。(きっぱり)