土曜日の昼下がりHoneyPieは、疲れが取れずソファーで昼寝をしていた。
そこへ携帯の電話が鳴り響いた。Ring Ring Ring
从・ゥ・从 ; 昨日給料日だったでしょ。どこか連れて行ってよ。
HoneyPie  ; しかたないなぁ。じゃみんな連れてきてよ。
从・ゥ・从 ; キャッ キャッ!! わかった!!! じゃ後でね。
      
*30分後 なぜか居酒屋に集合。
从・ゥ・从 ; 暑いからまずBeerね! 乾杯!! くび〜〜〜〜っ
HoneyPie  ; ところで どんなメンバー?
从・ゥ・从 ; もちろんHoneyPieさん喜ぶと思って。 
从´∇`从 ; HoneyPieさんありがとう。
GAKI  ; 同じく。(きっぱり)
        
HoneyPie  ; いつも可愛いから 今日は俺の奢りだからどんどん飲んじゃおうぜ!
      
*店員さんを呼ぶ。       
从・ゥ・从 ; メニューの食べ物 全部ね〜〜〜 
       
*その後 飲みすぎてHoneyPie気を失う。
 そこで見た光景は。。。。
从・ゥ・从 ; 食べ終わったお皿に囲まれ 「まだまだ行ける」
从´∇`从 ; よっぱらちゃった!!!と店の店員に満面の笑みで絡む。
        「もっと飲める〜〜〜」
GAKI  ; いつものハイテンションで 隣のテーブルと意気投合。
      
HoneyPie  ; こんな土曜日の午後でした。(幸せでしたとさ )