【HoneyPieの週末】
 1)愛車の修理 : 治って来ましたよ。
           これでこの夏は、乗り切れそうです。
           舞美ちゃん横のシートは専用だからね。
 2)愛車(自転車)
    後ろがパンク!!!自転車屋さんに持っていったところ タイヤが磨耗しているからとのこと。
    最近 ¥9kで新車が買える時代に ¥3.5kでタイヤ、チューブ交換でした。
    新車に乗り換えることも出来ましたが 修理して使うのもいいかも。
    ちなちな 後部座席は専用だからね。
 3)生活必需品の買出し
    100均で結構揃っちゃいます。
    トイレットペーパー、洗剤 諸々。
 4)新垣里沙「一瞬」
    金曜日にフラゲ
    1stは、購入しませんでしたが、今回のはすっごく良かったですよ。
    GAKIさん いい仕事しますね。
 5)プチ地下
    hirositeさんとBerryz、娘中心に鑑賞。
    ミレクさん 来週は、思う存分ハ〜〜〜〜ン しちゃってください。
    *これから一人で もう一度鑑賞です。