ゲキハロ
 あと2週間強でゲキハロがスタートします。
 ものすっごい高まってきております。
 早く 舞美ちゃんに会いたいよ。
 从#・ゥ・从 ; そんなに期待されちゃうと 噛んじゃうじゃない!
 HoneyPie  ; 大丈夫だよ 俺がついているから!
 从#・ゥ・从 ; 余計不安だよ。
 HoneyPie  ; 舞美ちゃんは いつも全力投球だから神様も味方だよ。
 从・ゥ・从 ; 神様は信じられる。
 HoneyPie  ; 。。。。。
      
【HoneyPieの近況】
 6/8(金)に重要な会議があり 私のスロットは約1時間あります。
 それが 終わるまでゆっくり出来ませんが 
 終了した瞬間に 舞美ちゃんモードに戻れます。
 早く舞美ちゃん舞美ちゃんしたいよ。(本音)
        
【みーやん】
 今日は 早めに切り上げて 写真集買うよ。