【レス】
 >GAKIさん
  やっとHoneyPieのところにも来てくれたね。 待ってたよ!(笑)
  さっそくやってみたら 「A!」が出てきたよ。
  今度来る時は 遊びに来てね。
              
【HoneyPie】
 昨日は、遅くまで会議でした。
 実は 変則決算でして 今週から新年度が始まっているのですが
 今頃年間計画が Judge−Upされてしまい 絵に描いた餅になりそうです。
 いったいどこまで計画を上げればいいのだ!!(プチ怒)
 私の部署は たぶん30%UPぐらいで 全部署の中で一番上げられそうです。
 期待などいらないから 計画下げてくれ。
 でないとインセンティブがもらえないではないか!!!
  *給料が 年棒インセンティブ(ボーナスみたいなもの)なんです。
           
【週末】
 今週末は 何も無いのでゆっくりと休養ですね。
 ただ来週末(6/9土) 忙しいです。
  AM ; 歯医者
  PM ; GAMコン(昼)のみ
  夜  : 地下帝国本部(hirosite邸)にて盛大な「ハ〜〜〜ン」大会