【HoneyPie】
 遠征後体調を崩しましたが 本日にてほぼ完治した模様です。
 すっかり日記の更新意欲も無くなっていましたが徐々にリハビリしていきます。
                
 从・ゥ・从   「元気が無かったから心配してたよ。」
 HoneyPie 「 やっぱり優しいね。舞美ちゃん
 从´∇`从   「熱でうなされてちなちな言ってたよ」
 HoneyPie 「 そんなこと無いよ。。。」 
 从#・ゥ・从   「なんでちなちなしか言わないのよ!!」
 HoneyPie 「 2人くるとややこしくなるなぁ。。。(嬉しい悲鳴)」
           
【参戦予定】
 5/19(土)夜   中野  えっつんさん公演
 5/27(日)?   ?   100人イベント(予定)
                      
 6/9 (土)昼   中野  GAM W/hirositeさん *その後 地下本部へ
       
 (ゲキハロ
 6/16(土)昼   池袋  空席3枚所持。
        夜   池袋  W/hirositeさん、ひかりさん、かしましさん
 6/17(日)夜   池袋  W/はっするさん
 6/23(土)夜   池袋  W/はっするさん、どーなつさん、しんさん、かしましさん 空席3枚所持。
      
 (はろこん)
 7/28(土)夜   SSA W/inageさん
 7/29(日)昼   SSA W/inageさん
        夜   SSA w/hirositeさん、ひかりさん
 
 (Berryz)
 8/11(土)昼   座間  W/hirositeさん、ひかりさん
        夜     座間  W/hirositeさん、しんさん      
 この後は、℃-uteがどのような日程で夏秋をくるのか?次第ですね。
          
 一緒に行かれる方へ 間違いあればご連絡願います。