2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【中野のハニパイ】

早速グッズへ。 やっぱりこの時間は、空いてるなあ。 DVDマガジン、ピンナップポスターを購入。 ハニパイには、珍しく集合とある方がコンプ。 交換所で舞美ちゃんに変身。 ごめんね。ある方。 やっぱり舞美ちゃんがいないとダメなんだよ〜(謝罪)从・ゥ・从…

【開幕のハニパイ】

ついに来ましたね。 寝れはしましたが、あまり高まり過ぎて。(笑) 超ワンダフルを聴きながら朝食、お馬さんなど 朝の一連の諸々をこなしています。 なんか衣装が、凄そうな。从・ゥ・从 ; 今日は行くよ! ついて来て! ハニパイ ; はい!

【GW突入のハニパイ】

始まりました! ハニパイにもGWが来ました。とにかく嬉しい。 明日℃-ute開幕! 舞美ちゃーん!从・ゥ・从 ; ん?本日は、明日に備えてゆっくりとしますかね。 特に予定無いので。 キューラン、美女学、塩○など いろいろ見てよ。

【℃曜日のハニパイ】

完全に二日酔い。 部署の新人と2人で飲んでたら、昨年まで一緒だった部署が新人連れて合流。 なんかすごい飲みになった。 気持ち悪いですが、本日は、楽器を持って練習で終わったらそのままOB会で飲みなんですよ。 あまり飲みたくないが仕方ない。 ぶーぶー…

【木曜日のハニパイ】

取引先のCEOが来日してたので、やっと会食終わった。 もうダメ。玄界灘。

【日曜日のハニパイ】

おハニパイ! 昨日の雨風で 喉がちょっと痛い。 今日は、ゆっくりして掃除・洗濯・お馬さんですね。(笑) 今日卒業する赤林ですが、無事頑張って欲しいですね。ちなみに複勝でも来るとつきますね。期待! あとKYさんと話して思ったのですが、節電でエスカレー…

愛ですか? なんかツイッターが文字化けしてしまう。 ツイッターがつぶやけなくなた。明日治ってるかな?おやすみなサイ。