2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【月曜日のハニパイ】

遅ようございま〜す。 やっと会社を抜け出し夕食中。 体調は、あと一歩で戻る雰囲気。 しかし寒いですね。 こんな寒空でもハニパイです。 帰ったら忘れない内にMusicJapanの予約してから、ロマンチックによろしくを見よう。 从・ゥ・从 ; グーグー!(2連…

【結婚式】

実に爽やかないい結婚式でした。 新郎新婦がかなりの美男美女だったのもありました。 最後の新婦の両親へ感謝のお手紙。泣けた! また両親に息子を頼まれた。ん〜。ハニパイなのに・・・(笑) ℃10公演分が飛んでった。 【募集】 ℃-ute千秋楽 ; 5/15(土…

【火曜日のハニパイ】

遅ようございま〜す。 遠征恒例の体調を崩し午後半休。 まあそんなに悪い訳ではないですが、こんな時しか有給休暇が取れないし。 夕食で蕎麦屋にて。

【月曜日のハニパイ】

おはよ〜ございま〜す。 昨日までの充実した日々と打って変わってゆっくり。 来週の結婚式準備もしておこう。 1)白ネクタイ *前してたのは、引っ越しの時に処分した。 2)ご祝儀袋作成 こんな所かな? 他に 3)レンタルビデオ屋で面白そうなの 4)あと…

【℃曜日のハニパイ】

遅ようございま〜す。 ご〜うえすと!で新幹線に無事乗りましたが かなら混んでる。さすが3連休初日。 発するさんが見当たらない。彼ならどうにかしてるでしょう。(笑) よく新幹線は、使いますが、ラフな格好だと気持ちが違うな。楽だね。 さて本日は、思い…

【スピード】

先ほどの仮の姿での更新は、置いときまして。 本日は、どかん師匠邸方面へ移動中。 しかし常磐線は、スピード出しますね。 このくらい出してくれると何も言うことない!

【木曜日のハニパイ】

火曜日あたりから、鼻水グズグズ、多少の咳、多少のだるさ。 もともと花粉症は、無いのですが、ついに来たか?あるいは風邪か?よくわかりませんが発熱しないので助かってます。 伊代伊代明後日は、名古屋で楽しみ! ついでに住まいレージもでるらしい。 あ…

【キャンパスライフ】

あの曲は良い! 実に可愛いさを引き出している! ハニパイは、壊れそうである! ℃-uteのファンで良かった! もうたまらん! 从・ゥ・从 ; どーどー(押さえに入った)

【火曜日のハニパイ】

おはよ〜ございま〜す。 本日は、大阪へ日帰り出張で夕方に戻ってお通夜に参列。 週末まで保つかな?不安です。 从・ゥ・从 ; 週末は、あやちゃんも来るみたいね。 ハニパイ ; 情報早いね・・・

【開幕ハニパイ】

こんにちは! ドアーオブパインに向けて移動中。 少し早めに到着しそう。 グッズ列次第だね。 从・ゥ・从 ;ゆっくり来れば良いのに〜(笑) ハニパイ;楽しみだよ舞美ちゃ〜ん 从・ゥ・从;なんか買い物してたね。 ハニパイ;記念すべきナッキーの台詞の時用…

【金曜日のハニパイ】

皆さん!伊代伊代ですね〜 本日は、またまたギャイ人とお客様へその後会食という楽しくない夕食が待ってます。涙 約1ヶ月英語から遠ざかってたので最初心配。 明日の開幕を考えて本日を乗り切らねば! 从・ゥ・从 ; 明日は、思いっきり汗かくよ! ハニパイ…

【木曜日のハニパイ】

おはよ〜ございま〜す。 伊代伊代明後日開幕です。 今のところ熱発もなく頑張って居ます。 セットリスト、衣装楽しみで自分が押さえきれない! 从・ゥ・从 ; ん?(寝てたみたい)

【募集】 ℃-ute千秋楽 ; 5/15(土)静岡市民文化 17:30開場18:30開演 6舞美 (℃-なつさん、残5舞美) *上記6舞美以外に夜魔皇さん、萌え℃裸さん、KYさん、発するさん、ハニパイが行きます。 【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】 本日は、…

【火曜日のハニパイ】

℃曜日一緒だった方々が皆大変なことになってますが、何とか週末までには、治してね! 私は、今のところ大丈夫ですが、遅れて来るのが恐い。 さて今日は、久しぶりに早めに帰れるのでベリキュ〜でもみて楽しもうかと。 从・ゥ・从 ; もう2年だよ〜(しみじ…

【帰路路ハニパイ】

やっと解放!月曜日から疲れた。 来週から海外からのvisitorが多いので自分がどこにいけばいいのか混乱。 なんでこの時期多いんだぁ? 从・ゥ・从 ;頑張って! ハニパイ ; 舞美ちゃ〜ん!(ちょっと大きめに呼んでみました。)帰って寝ます。グ〜

【今晩のDVD】

今晩は、キューティーJUMPを見出しました! 暑中お見舞いの衣装可愛いなあ〜

【今日の岡井物】

仕事用の茶の革靴。 先週、永年愛用のがぱっくり開いてしまい決心。 茶なのでカジュアルでも履きたい。 いざという時に使えるからね。 从・ゥ・从 ; いざ? コンサートかな?バスツアー? ハニパイ ; 舞美ちゃんとのデートしかないのになぁ。

【日曜日のハニパイ】

おはよ〜ございま〜す。 寝床でポケ猛見たら最初の上の所にあや著。 気分良いので朝食とったら2℃寝します。 川 ´‘ _‘|| ; 住まいレージ!(なにげにアピール)

【不覚】

ちょっと買い物に行ったら真っ赤な財布がこっちを見てた! 今使ってる小銭入れが壊れかけ。 どうしよう〜〜と悩んで買ってしまい舞美。 赤いし仕事の時に抵抗あるがまあいいか! 从・ゥ・从 ; またイメージカラー変わるかもよ。 ハニパイ ; ・・・(困って…

【℃曜日のハニパイ】

おはよ〜ございま〜す。 伊代伊代来週の℃曜日は、松戸ですね〜皆さん! まったり休暇最後です。 1、掃除・洗濯 2、アイロンかけ 3、床屋 4、通院して薬もらう 5、赤サイリウムのチェック 6、2℃寝 7、夕方からレッドへ 8、ゴミ捨て 9、銀行行って財…

【岐阜】

こっちは、雨なんだね。 大阪晴れてればいいなぁ〜 从・ゥ・从 ;ん??(興味ないご様子です。)

【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】

仕事が終わらないので脱出。 家ですることにしました。(笑) Berryz工房6周年おめでとうございます。 从´∇`从 ; 遅いよ! ハニパイ ; ゴメンゴメン。

【募集】 ℃-ute千秋楽 ; 5/15(土)静岡市民文化 17:30開場18:30開演 6舞美 (℃-なつさん、残5舞美) *上記6舞美以外に夜魔皇さん、萌え℃裸さん、KYさん、発するさん、ハニパイが行きます。