【℃曜日のハニパイ】

遅ようございま〜す。
ご〜うえすと!で新幹線に無事乗りましたが かなら混んでる。さすが3連休初日。
発するさんが見当たらない。彼ならどうにかしてるでしょう。(笑)
よく新幹線は、使いますが、ラフな格好だと気持ちが違うな。楽だね。
さて本日は、思いっきり舞美ちゃ〜ん!しようと思います。
そして昼夜舞美ちゃ〜ん!したら手羽早貴だ!
ナッキー!(ちょっと呼んでみました)
宴会、ホテル予約に感謝!ヲタもだちありがとー
 
从・ゥ・从 ; 寝過ごして京都行かないように〜(笑)
ハニパイ ; 舞美ちゃん程、天然ではないと思うよ。
从・ゥ・从 ; いやいやハニパイさんもかなり来てると思うよ。
ハニパイ ; あまりお互い自慢出来ないね。(笑)