こんばんは。 ちょっと更新が出来ず危うく3日坊主になるところでした。
いよいよ来週は、全員集GOです。
今から 気持ち高ぶります。

でも明日から超ハードな日程の為 
(月曜日、火曜日が終日会議
水曜日豊橋、木曜日四国の高松へ出張です。) 
挙句の果て 金曜日は取引先との接待。
体力的に横アリまで行けるかどうか?
しかも3公演行っちゃいます!
もう成るようになれ!の感覚です。

でも℃-uteを応援して壊れるのも幸せですね。

こんな弱音を吐いてしまったが 舞台に上がる舞美チャンは
もっと大変なのに。。。

ハロモニのマニアックな視点コーナー】
本日のハロミニでこんなところにはまってしまいました。
1.梨華ちゃんの試食の時の ガキさん、亀ちゃんの突っ込み。
2.ガキさんのアイシャドウが 今回から替わった。
3.甘い言葉を考えている時のスピードワゴンの「こんな予備校通いたいな!」
   *俺も予備校行っちゃうよー!
4.恋の迷路 ; たまりませんね。イッシーさん即死。
5.ミキティへ素で絡んでいた。 実はスピードワゴンミキティ派?
6.遂に最後まで ミキティの書いたものは出なかった。
7.梨華ちゃんの進行が 気の使い方(アイドルとして)より一層良くなった。