建て直し


<HoneyPieの出来事>
会社には 自分勝手な人もつき物ですが 
最近うちの会社では そいつが力をつけてきて発言力が増しています。
私の上司 (役職ではそのものより上なのですが。。。)も押されぎみです。
その中で どう立ち振る舞うか?
これからの人生で大変重要ですが
他の部署のものは 早くも自分の上司を捨てて そちら側の人もいます。 
私も人間で 心情的に風見鶏にはなれず 悩みは大きいです。
私の上司が失脚すれば自然と一緒に消されます。
腹割って 上司と話しましたが まだまだ俺を見限るなよとのコメント
私は 自分の上司が好きで 裏切るつもりはありません。
できる限り 上司についていくつもりです。
でもどうなることやら。。。。

舞美ちゃん
今日から14歳のスタート 昨日はみんなに祝ってもらってよかったね。
でも学年末の試験もあるので 切り替えてがんばっていることだろうな。
そのがむしゃらさが 大好きだよ。

<hirositeさん>
がんばれ! そしてごっちんがんばれ!