阿佐ヶ谷&スイッチオン


<発見>
もうヲタの皆さんはご存知かもしれませんが 
昨夜スイッチオンを鑑賞しておりましたら
舞波ちゃんのLastで最後にちょっと舞台裏が写った時
村上を発見。同じキッズとしてスタートも
事務所の思惑やら何やらで 2組(Berryz、℃-ute)に分けられたが
もともとは一緒のUnitであった為 やっぱり結束力は強いなと思えました。
何か 些細なところで時期遅れの感動でした。

舞美ちゃんのおでこ>
おでこ出しも実に可愛いです。
デコピンやったら泣いちゃいそうです。
これからオデコ出し or 前のようなポニーテールか 自分の中で苦悩しそうです。
でも大した事件ではなく どちらも可愛いからOKですよ。舞美ちゃん
<阿佐ヶ谷>
なっちの行った店の串焼き焼肉は、実に美味しかったです。
また行きたくなっております。
でもその際思ったのですが なちヲタAllStarsの方々は
なっちに迷惑をかけず 後押しをする気持ちが実に良いすがすがしく思いました。
これから℃-uteを長〜く応援する上でも 心がけていきたいものです。
応援とは何か? 自分だけが楽しむものじゃないのですね。
舞美ちゃんも隣りで笑顔でうなずいております。