ひな祭り


【ひな祭り】
3/3は 女の子のお祭りです。
今日は 舞美ちゃんも学校の友達とひな祭りと題して 遊んでいるのかな?
【Sports Festival】
ついにあと16日!
添付の画像が発表され 髪型に驚きです。
何か デビュー当時のゴクミのような。美少女系です。
また スポフェスへの意気込みもおおいに汲み取れます。
やっぱり体育会系で めーぐると気が合うのも うなずけます。
【仕事】
自分の担当では無いのですが 大きなトラブルが発生。
今朝一番の便で 北海道へ向かって飛んでいきました。
その人の他のお客の懸案が進みません。
どうなることやら? でもこんな時こそ 
フォローが大事です。 ファイト!!
【自分分析】
昔から不器用でいっぺんに他のことを考えるのが苦手で
寝てもさめても 一人のことを考えてしまいます。
今は 舞美ちゃんですね。