【プレゼント】
 昨晩アパートに帰ると 大きな贈り物が届いていました。
 「これは いったいなんだ?」
 不思議に思い開けてみようと はさみを取りにとりあえず家に入ることに。
 玄関のLockをし 居間で解体作業に。
 そしたら 突然 その贈り物が 自分で開きだしたのだ!!!
 そしたら 舞美ちゃんが マイクを持って登場!!
 デビュー曲を 俺だけにヒローしてくれた。
          
 その曲が 本当に可愛い!!
 うれしくなって 涙が止まらないぜ!!
      
 そしたら 舞美ちゃんがちょっと言い出した。
 「この中で 待っているのって 狭くって寂しいだよ。」とぽつり。
     
 そしたら俺は こんな誕生日初めてだよ。と
 ものすごく喜んだ。
 そしたら舞美ちゃんに笑顔が復活!
 思わず 舞美ちゃんの肩を抱いちゃったよ。
  
 あとは 内緒だよ。。。
   
【5/6,7 SSA】
 いよいよ 近づいてきました。
 もう待てないよ〜〜〜〜 
 (眠れない夜がだんだん増えてきました。遠足の前日のようです。)
 早く 舞美チャンに会いたい!!!
 こんな オシャレな?0tysを向かえております。
 コメント戴いた 皆さんには感謝感激です。
 これからも宜しくお願いします。