くつろぎの週末

HoneyPie2006-05-28

【会社】
 先週で年度末を終えました。
 来週からは 新しい期が始まります。
 よって 会社では新年度の挨拶をするのですが
 変な時期の為 誰もしません。
 しかし 年度が終わると 資料作りとMeetingの山です。
 ふ〜。
         
【週末】
 来週の「船橋ららぽーと」の℃-uteの第2弾の新曲「即 抱きしめて」
 に備え ひたすら休養しました。
        
渡辺晋物語の感想】
 1)純粋にStoryに感動しました。
   特にキャンディーズの解散宣言ですかね。
   そっごいショックでしたので 覚えていますよ。
 2)ザ・ピーナッツ 
   麻美ちゃんを見てたら 保田圭ちゃんに見えてきました。
   あと 姉妹で しかもピーナッツです。
   なっちの御両親は さぞ嬉しかったでしょう。
     
【土曜日のめちゃ池】
 高橋ショージさん(47)、三船美佳さん(23)の夫婦が矢部寿司に来店。
 なんと 年の差が 24歳
 しかも高橋さんが 最初に三船美佳さんと出会った時は 
 高橋さん(38)美佳さん(14)との説明あり。
 コメントは 控えます。