まっさら

つんく♂コメント 「まっさらブルージーンズ
タイトルのごとく「まっさら」な気持ちです。
何も書いてないキャンバスの上に思いっきり落書きしていくかの気持ちで
この1枚目が応援くださる皆さんの心に飛び込んでいけ!って思って 制作しました。
だからといって曲自体はすごくハードで、ノリノリです。
まあ、ライブで一度味わうとその刺激は忘れられないと思います!
「まっさら」とか「サラピン」とかニュアンスとしては関西系の言葉かな?と思いますが、
僕の場合の気持ちも「真っ新」な「別嬪」の略かな?って思ってみたり
「ピン」とはそもそも「最上級」という意味もあるので、とっても縁起が良いかな?!って、
そんな風な気持ちもこもってます。
     
つんくさんから 最高のコメントが出ましたね。
舞美ちゃん良かったね!!!!
2曲目が 早くききた〜〜〜〜い!
舞美ちゃん 目立っちゃってください。