船橋ららぽーと

HoneyPie2006-06-03

【ちょっとコメント】
 本日 3ヶ月連続の新曲Releaseの第二弾「即 抱きしめて」を初ヒロー!
 歌詞が とっても大人な曲でした。
 この日記のあと CDをゆっくりと聞き込みたいと思っています。
     
 センターが めーぐる、愛理、舞美ちゃんの3人でした。
 これで2曲連続の配置。 このスタイルで ℃-uteは、暫く固定?
               
【握手】
 ともかく曲だけは聴きたい!衝動から 握手券が無いのを承知で駆けつけました。
 ところが ohkさんの善意で分けてもらえました。
 本当に感謝です。 有難うございました。
       
【衣装と写真】
 衣装 ; まっさらブルージーンズと一緒。
 写真 ; わっきゃない(z)と一緒。
 衣装は変わると思っていましたが まだメジャーデビュー前 お願いは出来ないよね。
                                
舞美ちゃん
 前回 パシイベで緊張のあまり言葉にならず アイコンタクトだけで 過ぎてしまった。
 今日は、「よかったよ。」と優しく声がでた。
 何か パシイベを覚えていてくれたようで  舞美ちゃんは 本当に優しい笑顔を返してくれました。
 この笑顔は 1万ボルトで 感電死でした。(笑)
 ありがとう 舞美ちゃん!  これからもっと応援するよ。