℃-ute一周年記念

℃-ute一周年記念】
 一般の皆様は 一週間前に一周年を祝っておりましたが
 私HoneyPieは 6/18が一周年です。
 あれは 忘れもしない飯能での出来事。
 私の心の中に 舞美ちゃんは ものすごい勢いで飛び込んできました。
 あれから もう一年。 舞美ちゃんに染まって早一年。
 まだまだ これからですよ!!! 笑
 そう言えば その時にナツミルクさん、ルートさん他
 All Starsにお会いしてから 一周年ですね。(大笑)
                 
【HoneyPie】
 仕事で大変嫌な事がありこの3ヶ月悩み hirositeさんではありませんが
 転職を考えつつ 仕事を継続しておりました。
  嫌な事 ; 会社の上層部の力関係の争いに巻き込まれ
        現在の仕事を飛ばされる。(干される)
        窓際族???
 昨日人事異動の発表があり 動かないことがわかりましたが
 席の近所は 大変なことになっていました。(皆動いていた。。。)
 私といえば また責任の範囲が知らぬ間に広がっており 
 やばいです。 自分の力量以上と思います。
 会社も もう少し気を使ってください。
 舞美ちゃんに没頭させてください!!!