一周年記念&応援企画第4弾(ZeppTokyo)


【一周年記念】
 遂に本日一周年を迎えました。
 舞美ちゃんと出会い 彼女の成長を足長おじさんとして見守り はや一年。
 あっという間の出来事でした。
 これからも 暖かく見守って行きたいですね。
   
【応援企画第4弾】
 初めてZeppTokyoに行きました。これまでHello関係でありましたが
 Standingが好きではないので やっと行けました。
 雨の中 Staffの段取りの悪さ?で待たされてやっと入場も グッズは購入できず。
 終了後での購入に切り替えたのが正解でした。
 握手のときに 荷物は軽く 終わった後は実にスムーズに購入できました。
*もちろん この写真にあるTシャツも購入!!!
 
 本番の内容は メモっていた訳ではありませんので 詳細は覚えておりませんが
 私の期待以上でした。
 新曲の披露と 面白トーク もうたまらんです。
 これ以上は ネタばれになりますので書きません。
    
 握手
 舞美ちゃん ; いきなりメンバーでは最初です。
         「舞美ちゃん よかったよ」と優しく伝えたところ
         今回は 小さい声で「ありがとうございます」と返してくれたあと
         一瞬見つめ合っちゃいました。
         たぶん そのあと私の返答を期待したのかとあとで思いましたが
         その瞬間 もう壊れました。
 心配は 有原栞菜ちゃんで トークの時とは異なり 無表情だったのが印象的でした。
    
 【HoneyPie】
 来週末からの海外出張に向け 突っ走ります。
 海外があるのに 水曜日は大阪日帰りが入っています。
 ゆっくり更新が出来ません。悲しい。。。
 でも 上記の見つめ合ったあの瞬間を目に焼きつけがんばりますよ。