■
【HoneyPie】
本日、明日と嫌なことが連発します。
部下が手配を漏れていて お客様の要求に間に合わず
今晩 6:00に お客が乗り込んできます。
100% 机を叩かれ 良い回答が出るまで 居座るでしょう。
でも良い回答など出るわけ無く 物理的に無理です。
お客の怒りがおさまるまでひたすら耐え 後は私を信じて任せてほしい旨
説明するしかなさそうです。
明日は 製品にトラブルがおきて 他の製品に代えてもらうしかなく
手土産持参で 土下座ですかね。
もちろん 品質保証の責任者も同席ですが
お客さんは営業にしか怒らないのが ほとんどですね。
何やっているんだ 品質保証部は!!!
これも耐えるしかない。。。。
↓
耐えている時間は 文化祭のことでも考えるしかなさそうです。
日曜日 行くよ。舞美ちゃん。