【HoneyPie】
 本日、明日と嫌なことが連発します。
 部下が手配を漏れていて お客様の要求に間に合わず
 今晩 6:00に お客が乗り込んできます。
 100% 机を叩かれ 良い回答が出るまで 居座るでしょう。
 でも良い回答など出るわけ無く 物理的に無理です。
 お客の怒りがおさまるまでひたすら耐え 後は私を信じて任せてほしい旨
 説明するしかなさそうです。
         
 明日は 製品にトラブルがおきて 他の製品に代えてもらうしかなく
 手土産持参で 土下座ですかね。
 もちろん 品質保証の責任者も同席ですが 
 お客さんは営業にしか怒らないのが ほとんどですね。
 何やっているんだ 品質保証部は!!!
 これも耐えるしかない。。。。
    ↓
 耐えている時間は 文化祭のことでも考えるしかなさそうです。
 日曜日 行くよ。舞美ちゃん