文化祭


【文化祭】
 現場で お世話になった方 ありがとうございました!!
 昨年の教訓を生かし 今回は無理しませんでした。 日曜日だけの参戦でした。
 運よく お目当てのピンナップポスターを アップ、引きの両方を原価で入手でき
 部屋の譜面台の上の舞美ちゃんは 衣替えできました。
     
【夢】
 山形の友人も今朝 なっちのFCイベントに旅立ち 適当に掃除して 部屋で昼寝に入った。
   *これは 妄想ではなく 本当の出来事ですよ。
 今まで 夢に出てきたことの無いのに 前触れ無く突然出てくるんですね。
 嬉しいことに ℃-uteでした。
 何故か会話しているとメグが私に
 「HoneyPieさん 耳掃除してあげる だって汚れているよ。」
 お願いすることにした。
 何故か 膝枕である。
 そこにやっぱり現れた舞美ちゃん
 とんでもなく怒っている。
 フォローしなければと あせっていると目が覚めてしまった。
 何と中途半端な夢なんだ!!
 どうしよう 舞美ちゃんは怒った状態でフォローできず。。。。。
 でもまぁ 幸せな夢な方でしょうね。