【HoneyPie】
 昨日は 休暇ということで風呂の掃除他を予定しいましたが
 意思が弱く Helloの鑑賞会になってしまいました。
 1)Hello Days (℃-ute)
 2) CY2005夏の代々木
 3)CY2006ワンダフル中野
 の3点を鑑賞。
 どうしても舞美ちゃん中心の鑑賞です。(笑)
 天使のようでした。 *キモっ
    
【これからの℃-uteを考える】
 界隈では いろいろ議論されているが 
 当然自分の推しメンがどうなるか?気になるところです。
 ただ事務所もBusinessを優先させるでしょう。
 各人の人気もかなり差がデータとして蓄積されていると思います。
 私が思うに 先日のAlbumのイベントの申し込み時の「誰が好きですか?」
 というアンケートが気になっています。
 今が下手でも 本番で鍛えていく手法もあります。
 ex) チェッカーズのテナーSAX
   ラッツ&スターの桑まん。
 ゆえに言いたいのは 誰を売り出していくのか?
 噂で出ている来年の2月のデビューシングルにポイントがあると思います。
 それを考えると楽しみです。 ハァハァ。。。