ヨッシー
 無理するなよ!
 自分に置き換えると ショックはとんでもなく大きい。
 だから無理しなくていいのに。
 大阪の方々 見守ってください。
          
桜チラリ
 予約しましたよ。
 30舞美! と言いたいところですが ちょっと押さえました。
 但し 1月末までは、追加が出来ると思いますので検討継続しますよ。
       
【横アリ】
 ひかりさん情報によると 特に最終公演(1/28 夜)は、ファミリー席が前例が無いほど多いみたいです。
 以前であれば アリーナの1Blockの10列だったのが どうやら1Blockまるまるファミリー席のようです。
 それにより 一般席(℃-ute騎士団が大きな愛で持てなしてを思う存分出来るところ)のアリーナ席が少なく
 センター席(一番低いところ)とスタンド席(2Fのように見えるところ)に散ったようです。
 どんなステージを予定しているのか?想像もつきませんね。
       
【おばけは絶対に触れない約束になっているから!】
 さすが桃子です。
 矢口とのからみがたまらんかったとです。
 また がきさんの名言を認めてもらえて嬉しいとです。