パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画 |℃-ute桜チラリ」 | 6users
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/
ハロー!プロジェクトが放つ、1991〜96年生まれのキッズ7人組、℃-ute(キュート)。彼女たちの“みなぎる情熱の体温をなんとなく表現したくて”このユニット名を考えたという、つんく作詞・作曲のメジャー1stシングル「桜チラリ」をお送りします。まるでサクラのように可憐な彼女たちが、ピンクの服を着て歌い踊るさまはとにかくキュート。意外に大胆な恋を歌ったこのラ...

【℃ちゃんとGoldenWeek】
 本日申し込み完了。
 ℃-ute ; 全公演申し込み! 当選すれば 東名阪確定。
       きっと舞美ちゃんが当選させてくれます。
        I would like to meet Maimi-chan of all in this Spring concert tour!
Berryz ; 名古屋も申し込みました!
       ℃-uteが全部落選でBerryzが当選したら複雑になります。(笑)
 全部当選で5/3〜5は ツアーですね。
                              
【3/10日本青年館
 携帯からだけの応募。
 IT関連の機器に弱いHoneyPie(ITの仕事をしているのにも関わらず)です。
 携帯の応募が出来るか?今から心配です。
      
 2回 回しが確定したのですが 同じ携帯からで2回目が当選するのか?
          
【HoneyPie】
 1) DVD-Recorder修理
   本日修理に来てもらったよ。
   DVD-RAM(DVDPlayer)を交換したら復帰!!! でも¥15kは痛かった。
   もしこれでも治らなかったら買い替えでした。 まあ不幸中の幸いです。
   「舞美ちゃん 治ったよ。」
   最初に見たのが 2006のスポフェス(舞美)でした。 笑
 2)バースデーカード
   本日投函しました。
   「そんなに急いで大人の階段を登ること無いんだよ。」 恥
 3)キューティー探偵事務所
   もちろん 購入ですね。
   でも 郵便局に行ったら ATM振込みが終わっていたから明日になっちゃたよ。
   「ごめん 舞美ちゃん