パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画 |℃-ute桜チラリ」 | 6users

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/
【HoneyPie的鑑賞】
 何度も見ているとかなり細かいところに目が行くようになって来ました。
 1)舞美ちゃんのポニーテールの揺れ具合。
 2)愛理と何を話しているんだろう? (想像)
 3)舞美ちゃんの愛理を見る横目。
 4)顔の大きさ *コメントは控えます。
 5)最後に 曲の良さですね。 ん〜〜〜 いい曲だ!
               
日本青年館が待ち遠しいですょ。
あと2週間切りました。
私の参戦予定(確定)
 2/24(土) 夜 
 2/25(日) 夜 の2公演です。
 現在 2/24 昼の公演をヤフオクで見ておりますが高過ぎです。
          
【HoneyPie】
 本日は、休暇でしたが 取引先の方の通夜に行ってきました。
 まだ50歳後半で 早すぎた他界でした。
 遺影が笑顔で、何度も飲んだので 思い出しちゃいましたよ。
 ご冥福をお祈りいたします。