【バレンタインデー】
 HoneyPieは、体調がすぐれない為 本日も誘いを振り切りまっすぐに帰宅。
 すると 玄関の前に大きなダンボール。
 おっと ちょうど一年前も同じシーンがあったことを思いだす。
 そのダンボールを抱えて 部屋の中へ。
                    
 すると ダンボールを突き破り 舞美ちゃん登場。
 「寒くて 暗いのに待っていたんだよ。」とチョコレートを差し出す。
              
 半べその舞美ちゃん。可愛すぎるぜ!
            
 何故か 桜チラリのダンスレッスンが始まる。しかもダンスが激しい。
 「来週に迫ったから あせっているの」
 「なんでこうなるんだ」
 でも日本青年館の前に 二人で踊れるなんて夢のようだぜ!
 一時間経過した今も 舞美ちゃんは踊り続ける。
 体力的についていけないので 声援することに。
 今年も 舞美ちゃんは元気いっぱいだぜ! がんばれ!
               
【HoneyPie】
  明日は、朝から小田原の田舎の方に出張です。
  日本青年館に向け がんばって仕事をこなしているよ 舞美ちゃん

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画 |℃-ute桜チラリ」 | 6users

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/