【HoneyPie】
 本日月曜日は、ものすっごく怠惰な生活をおくりました。
 睡眠不足をとことんまでやっちゃうと寝ても なかなか回復しないですね。
 明日火曜日は 事務処理のため出社。
 5/2(水)は休みが取れるか微妙です。
 できたら休みたいなぁ。
      
【いよいよ遠征スタートですね。】
 一緒に行かれる方々宜しくお願いします。
 往路 
  5/3 東京9;36 → 名古屋 11:22 で行きます。
 復路
  5/5 大阪 → 東京 未定。 *そんなに遅くならぬうちに帰って来たいですね。
                   次の日のSSAには 必ず行くぞ!!!             
            
【謝罪】
 遠征中は PC持って行かないので 更新できません。
 御用の方は 携帯メールまで宜しくお願いします。
  *携帯からの更新は、やったこと無い。 またやり方わからず。 お恥ずかしいです。
    
【情報】
 キューティー探偵事務所の特典映像で 読み合わせのシーンで 鏡に映る後姿の栞菜に興奮。