【舞美さま】
 やっぱりあなたが最高です。
 もうすぐ記念の6月18日が来ようとしております。もう2年ですよ。
  *HoneyPieにとって 舞美に飯能でズキューンと撃たれた日なのであります。
 今更改めて言うまでも無いですが 
 その清楚な美しさと素直さ(天然さ)のGAPがたまらなくいいです。
 HoneyPie壊れそうです。
 特に昨晩のCutiePartyは それを凄い表していました。
 もう一回言わせてください「最高だよ舞美ちゃん!!!」
      
 从・ゥ・从 ; どうしたの突然改まって! 恥ずかしいじゃない公然の場所で。キャッキャッ!!!
 HoneyPie  ; たまには口に出して語っておかないとね。
 从・ゥ・从 ; 今日もリハーサルでクタクタなんだから。もう! 違う話題にしてよ。
 HoneyPie  ; ごめんごめん つい気持ちが高ぶって。
     
 从´∇`从 ; HoneyPieさんありがとう。
 GAKI  ; 同じく。(きっぱり)
 HoneyPie  ; 。。。
       
【HoneyPie】
 遂に来週は、3ヶ月で一番悩む週である。
 3か月分の資料作りで 今回は期が終わったので 1年分です。
 がんばるぞ!!! 
 終わったら GAM、ゲキハロゲキハロ と続くのです。