【HoneyPie】
 今週は、地獄です。
 金曜日の与えられたスロットの資料は 本日AMに完成しました。
 見栄えが良くなるように PowerPointが得意なメンバーに頼むところまで来ました。
 明日木曜日は 一日他部署の発表を聞き 夕方はVisitorとのPartyです。
 そしていよいよ金曜日は PM1;00〜一時間が私の担当です。
 もう御存知かもしれませんが 私は物心付いたときから どもりです。
 数十人の前でのプレゼンテーションが嫌いです。しかも英語だけの世界です。
 何回やっても 心臓が飛び出そうです。(もう10年間 1回/3ヶ月やっていますが。。。)
 亀ちゃんのとこ言えないぐらい へたれです。
 彼女は そうはいっても ちゃんと娘でやっているではありませんか!
 私は もっとへたれです。
 でもこれを乗り越えないと 給料ももらえないし もらえないと現場も行けなくなっちゃうし
 弱音を吐いたって やるしかないですよね。
 舞美ちゃん がんばってくるよ!!
 *金曜日が終わるまで更新が滞ります。
                  
【占い】 *かしましさんのところより
ノリの良さ  70%
知的好奇心  75%
愛情  100%
我の強さ  100%
         
あなたにぴったりの異性のタイプは【ドンと構えた女は波止場系】のようです。
あなたにお似合いなのは、なにがあってもそう簡単には動じず、深い懐でバーンと受け入れてくれるような女性。
なにを言っても大抵のことはOKしてくれて、大きな目で見守ってくれるようなタイプです。
かといって無愛想な雰囲気ではなく、遊ぶのも大好きで、サービス精神も旺盛。
そんな女性はあなたにも、しっかりとした面を求めてくるかも知れませんが、おたがいに自立した関係を築いていければ最高の恋愛が楽しめるでしょう。

でした。