【本日 某氏の宇都宮にて仕事】
 思ったより早々に終わり東京へ戻れた。
 そんな日は ゲキハロは休演日です。
 実に運のないハニパイでした。
 でも 彼女たちは結構疲れが出てくる頃だろうから ゆっくり休んで欲しい。
       
【こんこん】
 巡回していると賛否両論ではあるが ハニパイとしては 嬉しい限りです。
 お帰りこんこん。
 何故 単純に迎え入れられるかって? 
 それは ただ単純に こんこんが可愛いからでいいじゃないか!
 これで ハローもまた元気が出るんじゃないかな?
 最初に会えるのが SSAですね。
    
【HoneyPie】
 そんなこんなで ズバッと帰宅。
 1)最近帰りが遅かったので 洗濯を2セット
 2)アイロンがけ
 とまた週末は外出(もちろんゲキハロですが)になるので 
 溜まらぬように 身の回りから準備ですよ。
      
 从・ゥ・从 ; ハニパイさん そこまでゲキハロに向けて準備してくれてありがと。
 HoneyPie  ; すべてを忘れて ゲキハロに集中したいからね。
 从・ゥ・从 ; スヤスヤ。。。
         (いい話をしてたのに 舞美ちゃんは疲れたのか夢の中。)
 HoneyPie  ; 寝る子はキュート!