ゲキハロ千秋楽】
 千秋楽に行ってきました。
 実に良かったですよ。(詳細は某所でレポはご覧ください。)
 ハプニング ; 最後の挨拶で舞美ちゃんが全14公演有難うございました。
         実は13公演の為 ヲタからえ〜〜〜の反応で笑いを取っていた。
 涙     ; ほぼ全員が 最後の挨拶では達成した感動の涙。
     
【御礼】
 HoneyPie ; 舞美ちゃん良くがんばったよ。
 从・ゥ・从; やっぱり13公演は大変だったよ。
 HoneyPie ; うんうんそうだよね。
        がんばったからこれをあげるよ。
 
 从・ゥ・从; ありがとう!!!HoneyPieさん いくら入っているんだろう?
 从?・ゥ・从; 何でHoneyPieさんの写真なの?
 HoneyPie ; 今年の夏休みは一緒に星空を見ようね。
 从・ゥ・从; 気持ちが長さんになっているでしょう! 
 HoneyPie ; やっぱりばればれ?