【いよいよ明日;フラゲの日】
 いよいよ明日TSU○YAに引き取りに行ってきます。
 HoneyPieの実弾10枚は、すべて札幌へ投入します。
         
 从・ゥ・从 ; そんなに力まなくても当選するから!
 HoneyPie  ; やっぱり心配だよ舞美ちゃん
 从・ゥ・从 ; 「めぐる鯉の季節」のダンス覚えた?
 HoneyPie  ; 鯉? 故意だよね?
 从・ゥ・从 ; さすが上手い! つっこみとおやじギャグ!
 HoneyPie  ; 何か本題とずれてきたよ。舞美ちゃん
        
【HoneyPie】
 実は明日は人間ドックに行ってきます。
 近所の病院に行くため フラゲが早々に出来ます。
 1)何個 再検査が出るか?クイズに応募ください。
 2)何個 要通院が出るか?クイズに応募ください。
 どちらも出ないことを祈っていますが 必ず毎年引っかかるのがあるんですね。
      
 从・ゥ・从 ; だめよ考えすぎちゃ。
 HoneyPie  ; さすが舞美ちゃん ともかく突っ走ることが大事だよね。
 从・ゥ・从 ; ビューーーー
         *HoneyPieが話している内に 走っていってしまった。