地震
 新潟、長野の被災された方々へ無事を祈っております。
 長岡市の友人に心配してメールしたら 被害は無く 既に酒が入っておりました。(安心)
 長野県の友人に心配してメールしたら こちらも大丈夫な様子。
 今回は やはり震源地に近い柏崎市がひどいかも。
         
【連絡】
 7/28(土)SSA夜終了後 「庄屋」で初日打ち上げをしたいと数名より熱い依頼がありました。
 会場に入る前に予約しますので 出席できそうな方は7/27(金)までに御連絡下さい。
 尚 当日の連絡は携帯メールに下さい。
  情報;私は行った事ありませんがマスター(店長?)がかなり協力的で
     ハローの曲をBGMで流してくれるそうです。
     私も「めぐる鯉の季節」持参の予定です。 
          
【SSA】
 巡回早貴でセットリストを見させて頂きましたが
 かなり曲数も多く めまぐるしくメンバーが代わるため 初日はスタンドで全体を見ることで正解かも?
 舞美ちゃん、ちなちな、かんにゃ、がきさんをチェックしなくては。。。
        
 从・ゥ・从 ; もちろんHoneyPieさんは私中心にSSAは応援よね。
 从´∇`从 ; 舞美っ ちょっと待った! 界隈では「ちなちな」有名になってきたのよ。
        
 从・ゥ・从 ; ふ〜〜ん(余裕)
 从#´∇`从 ; ふ〜〜んって 舞美ちょっと待って 上の写真見て 何で栞菜なの!
       
 HoneyPie  ; 舞美ちゃん、ちなちな君たちは最高だよ!
         ハロショで写真買ったら混じってたんだよ。(汗)