【私の居場所】
 最近 いろいろなところで書かれておりますので 反応させて頂きます。
 *昼食時に 考えてみましたよ。
 昨日 仕事が終わりかけたときに プライベート飲み会に誘われたが 用事があるとお断りしました。
 理由は 御存知のようにフラゲの日だったからです。
 帰宅後 じっくりシングルV、ゴールデン初デートを鑑賞。
 すっかりその時に戻って 浸っておりました。(茄子漬のように)
             
 私の居場所は やっぱり℃-uteになっておりました。
 だって℃-uteは 最高だよ!!!
           
 先日(5/6)にSSAに行った所 知らない曲が多く 何故だ?と考えてみたら
 Sexy8ビートを買っていることすら 忘れていた。(お恥ずかしい)
  *帰りの車の中で夜魔皇さんに 発見される。
               
 今後は ℃-ute一本にすると視野が狭くなる為 多少DDでありたいと考えるこの頃です。
              
【HoneyPie】
 今頃 考課表及び面接がありました。
 コメントは 営業では良い方でした。
  *今回昇進した部署の後輩が一位を取れたようです。
 暫くは 安心してヲタ活動できそうです。 
 舞美ちゃん HoneyPieはがんばるからね。