【今週末のHoneyPie】
 土曜日は、一日仕事?と思えるぐらいでした。
 4;30起き 役員宅でPick−Up Play後 またまた役員宅。
 家に帰れたのが22;00。
 寝不足を解消しなくては。。。
          
全英オープン(TheOpen)】
 一年で一番好きな大会で
 今日は明日を考えずに 出来る限り応援します。
 がんばれWoods!
          
【いよいよ来週はSSA】
 いよいよ来週は舞美ちゃん、ちなちな、がきさんに会えるのです。
  *3人が揃うなんて夢のようです。
 土曜日は コンサート終了後庄屋を予定しています。
 コンサート始まる前に予約しますので 参加希望の方はご連絡下さい。
 現在参加予定
  inageさん、はっするさん、SAWAさん、コイチーさん、(夜魔皇さん?)、HoneyPie
            
ノk|‘−‘); 『わしか?』
HoneyPie  ; この微妙なときに出てきちゃって。。。
           
ノk|‘−‘); HoneyPieさんが見ているからSSAでは張り切っちゃうかんな!
HoneyPie  ; かわいいねぇ。
        でも目立たないように応援させてもらうよ。
          
从・ゥ・从、从´∇`从 ; HoneyPieさ〜〜〜ん SSA待ってるね。
HoneyPie  ; 舞美ちゃん、ちなちながんばってね!!!!
  *まだかんにゃは背がちっちゃいのでHoneyPieが立つと見えなくなるのであった。