松本から無事帰還!
本日はお仕事中にも関わらず 突然の御誘いメール(迷惑メールになってましたら御勘弁ください。)
申し訳ありませんでした。
                                    
【参加者最新情報】
 inageさん、はっするさん、さわさん、こいちーさん、こいちーさん連番の方、
 ぴーーなつさん、夜魔皇さん(PM10;00迄)、ほんださん+α、かしましさん、はっちさん
 (地下さいと先生)、HoneyPie  現在合計13名になりました。
     
 庄や「北与野店」16名部屋にて予約完了。
 初めてに方が多いので 自己紹介を御願いします。
 はっちさんへ 前回のように司会御願いしますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【HoneyPie】
 本日は 松本方面に出張です。
 あずさに揺られて。。。舞美ちゃん、ちなちな、かんにゃ!!!
            
【NEWS】
 土曜日のSSA後の「庄や」の予約完了です。
 スタートは 20;00〜で予約しました。
 現在参加予定者
   inageさん、はっするさん、さわさん、こいちーさん、こいちーさん連番の方、
   どーーなつさん、(夜魔皇さん)、(ほんださん)、(地下さいとさん)、HoneyPie 以上10名?
   Capaは 大丈夫そうですので早めに御連絡ください。
 現在8名部屋 or 16名部屋か迷っています。
 *自分の好きなCDは持参するともしかすると掛けてくれるかも?
  私は めぐる恋の季節を持参予定。
           
 では 松本に行って来るね 舞美ちゃん。