【ソロDVD】
 うちには まだ届きません。
 今日帰るのが楽しみです。
 帰宅後、到着確認し掃除洗濯後鑑賞したいですが 不在届けがあったら見れないかも。。。

从・ゥ・从、ノk|‘−‘) ; 早くみたいでしょう!
 HoneyPie     : うん。(素直に)
          
【予約】
 明日土曜日の集いですが スタートを 20:00⇒20:30の連絡をしたら
 店も慣れているようで コンサート終わってからですね。との理解のある対応でした。
 終わったら普通に行けば スタートできるようです。
 *遠路帰る人もいますので 早めにスタートしましょう!!
           
 从・ゥ・从 ; 早くみんな来てね。 お酌しちゃうから! 
 ノk|‘−‘) ; 焼酎水割りね。
 HoneyPie  ; 2人ともいいねぇ。(笑顔)
        
 从・ゥ・从 ; やっぱり芋が美味しいよね。
 HoneyPie  ; おいおい! 大人になったら連れて行ってあげるからね。