【北海道】
 8/4(土)旭川、8/5(日)札幌 夏休み℃-uteTour終了。
 実に充実した週末でした。
 明日からの社会復帰が危険です。
 お盆の夏休み(8/11〜16)迄 気を抜かずがんばらねば。
 この3日間 一緒に行動した夜魔皇さん、ばやさん同期のKさん、はっするさん、ロビーさん他
 皆様にはお世話になりました。
          
【HoneyPie的に感動したこと】
 1)滝川(旭川と札幌の間に位置する)の自然は北海道でした。 
    ミキティーは こんな自然の中で過ごしたんですね。
 2)札幌のMCで梅さんより報告
    舞美ちゃんは またしでかしたようです。
    昨晩ほっけを食べていた時 ティッシュ大根おろしを間違って 大根おろしを掴んでいたようです。
    舞美ちゃん そのあたりがたまらなく好きですよ。
    从・ゥ・从 ; ぽりぽり(頭を掻いている音)
 3)最近の℃-uteのはやりは かんにゃvs千聖vsまいまいで プロレスをしているようです。
    ノk|‘−‘) ; コブラツイストを練習しとくか! 待ってろ千聖、まいまい。
         
          
 HoneyPie  ; この3日間で舞美ちゃんしか見えなかったよ。
 从・ゥ・从 ; 恥ずかしいからあまりはっきり言わないで! でへ(思わず嬉し笑い)
 HoneyPie  ; いよいよ夏本番で暑いけどがんばってね。
 从・ゥ・从 ; うん(ものすっごい素直) *実にかわいい。
         
 从´∇`从 ; 舞美!知ってた? 
          これから2週続けて座間、中野と5公演もHoneyPieらしき人がチケットもっているらしい。
 HoneyPie  ; 久しぶりだね。ちなちな元気だった?
 从´∇`从 ; 今回はちょっと夏の衣装だから まどわしちゃうからね!
 HoenyPie  ; こんなところでだめだよ。
        
 从#・ゥ・从 ; バキッ! (持っていた大根をへし折った音)
 HoneyPie  ; そこまで怒らなくても。。。
         
>ロビーさん
 札幌ではお世話になりました。
 終了後も駅まで付き合ってもらって有難うございました。
 また今度じっくり舞美ちゃんについて語らいましょう!