【感謝祭】
 こちら(はっするさん、inageさん)は 南です。
 界隈の方々は かなり北が多いようなので グランドで対戦したりして。笑
 脱出作戦は 順調に進んでおり何とか開場(3:00)までには着きたいなと思っています。
 早くに着いたら 千駄ヶ谷のどこかの喫茶店で最後までメールをして 仕事しているぞ!なんて
 存在感をアピールしなくては。と残念な計画もあります。
       
 しかし本人(℃)たちは 全国を回ってきており、愛理に至っては別のユニット活動もあり
 かなりの疲労が蓄積しているのでは?と心配しちゃいます。
           
 あとスーツ、革靴では参加できませんのでスニーカー、ジャージ持って営業なんて。。。
 残念な営業を明日は行いますよ。笑
         
【ダイアリー】
 愛理のダイアリーが今回は 強烈でしたね。
 おそろいのパジャマで 同じベッドで。
 すっかり則松、イシぞー以来仲良くなっちゃいました。
         
 あと写真でも良く出ていますが 舞美ちゃんマイマイもすっかり姉妹ですな。
        
 なんて℃-uteはキュートなんだろう。 

           
【感謝祭2】
 舞美Tもいいのですが 競技こと考える ここは間をとってGEMで行こうかと。