【感謝祭】
 感謝祭に感謝します。
 お恥ずかしいですが 赤、白どちらでも応援する予定でした。
 よ〜〜〜く HoneyPieが解った日でした。
 舞美ちゃんの何でも真剣に取り組むのを見てたら どうしても応援したくなっちゃいました。
 北チームが羨ましく思えましたよ。
          
 HoneyPie   ;舞美ちゃん やっぱり最高だよ!
 从・ゥ・从  ;キャッキャッ!!!
 HoneyPie   ;DVDマガジン見たんだけどさ ダーツでオーバースローで投げる人初めて見たよ。
 从・ゥ・从  ;栞菜みたいに具をGetできなかったよ。ポリポリ(頭かいてる音)
        
DVDマガジン
 (注意事項あり)
  1.かんにゃが赤い栞菜Tシャツで飛び跳ねていました。しかもTシャツの丈が短い。
  2.チッサーの1分Talk、カキ氷が 自然児で実に惹かれますね。
      
 从#・ゥ・从 ; いやらしい目で見てない?
 HoneyPie   ; そっ そんなことないよ。汗 
     
【御礼】
 しんさん ; グッズありがとうございました。 感謝!
 HoneyPieアパートお泊りの残念な皆様 ; 岡パイでなく お構いもできず申し訳なかったです。
  
【追記】
 岡井ちゃんのおじいちゃんはハーフだったのか。知らなかったよ。
 ということは 岡井ちゃんは1/8になるんだね。