【11/17東京厚生】
 横浜が激戦区のため 是非東京厚生に行きたいです。
 地下先生がゲットした模様 ありがたや。
 私も近所のTSUTAY○に行ったら 既に在庫なしでした。
 みんなすご過ぎ。
          
【予約】
 昨晩 酔った勢いで予約しました。
 从・ゥ・从 ; 何の予約?
 HoneyPie  ; 11/28発売のシングル。
 从・ゥ・从 ; まさか千奈美に会いに行くんじゃないよね。
 HoneyPie  ; きっとイベは行かないと思うよ。
 从・ゥ・从 ; 何かアヤシイ!
       
【HoneyPie】
 今回(11/1〜)大幅な組織変更があり その打合せで日々会議です。
 その会議上 各個人の得て不得手を考えて 配置を決めたのですが
 HoneyPieも忙しくなりそうです。(必死に抵抗したのですが。。。)
 舞美ちゃん、ちなちな、かんにゃと考える時間がまた減りそうで。。。