【熱海】
 土曜日は 台風の接近で金曜日早々に中止が決定。
 朝食をとり 早々にMTKに帰還。
 よってこの土日は、予想外にゆっくり出来ました。(台風で中止を知ってたら札幌行けたのに。。。)
 あと話の成り行き上 80台が出るメンバーとスクラッチで握らされていたので助かりました。
 从・ゥ・从 ; 雨女の私の功績ね。
 HoneyPie  ; 助かったよ。でも一度は80台出したいよ。
         本当は 最近調子悪くって100も切れなくなってきたよ。
 从・ゥ・从 ; 深く考えずに 思いっきり振り回す!
 HoneyPie  ; そうだよね。
                        
【koha inageさんMTKにくる】
 急遽来訪がありました。
 一緒に 音楽戦士℃-ute、文化祭のDVD、音楽ガッタスのシングルVを鑑賞。
 な なんと夏ハロDVDに 地下先生、HoneyPieが映っているのを教えてもらいました。
 はっきりとは確認できませんが 
 地下先生のにやけている顔、HoneyPieの着ている舞美T、オレンジの点滅サイリウムで確信。
 今度MTKで見てやってください。
 从・ゥ・从 ; ピンクTありがと。
 HoneyPie  ; いえいえ。
       
【来週のゲキハロ
 楽しみにしています。
 劇のStory、配役他 早く見たいですね。
 私は 11/4(日)昼の部 2階5列で鑑賞予定。
 まず使わないと思いますが オレンジのサイリウムを1本購入。
 从´∇`从 ; ハイハ〜〜ィ
         
 #マークの从・ゥ・从ちゃんが出てくる前に
 3件回って ピンクの秘密兵器を大量に購入。
 今度℃-uteが出演する際は持って行きますよ!!!!
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ。
         秘密兵器が楽しみだし その「大量」って言葉重要。